Thursday, September 23, 2010

自己紹介と 夏休み

こんにちは。
私は HeeSooです。韓国から きました。
コロンビア大学の 4年生です。専攻は 応用数学(Applied Math)です。
日本語は 2年目 浜田先生の くらすを とって います。
私は りょうに すんで いません。93丁目に ある アパトに 住んでいます。
ふだんは とても 便利ですが 朝に なると 学校に 行きたくなく なります。

そつぎょうしたら、医者に なりたいです。

夏休みに 私は 7月まで ニューヨークに いました。168丁目に ある コロンビア大学の メヂカル センターの ラボで 働きました。8月は かんこくに 帰って 家族と いっしょに 休みました。今年の 韓国は とても あつかったんです。


じゃあ、よろしくおねがいします。

3 comments:

~!!Whan!!~ said...

いいですね!
私も私のだけのアパートが欲しいです。でも、ニーヨークのアパートはとても高いですよね。

Huei-Yu Lin said...

わたしも医者になりたいです!
浜田先生はとても面白いでね。

みちえ said...

むらさきは私の一番好きないろですよ。ブログのデサインはかわいですね。