Friday, December 3, 2010

さくらん(2007)

今学期は もう すぐ 終わります。でも、まだ 一同も ブログを 書いて ないので、ちょっと 大変かも。。。それで、今日は 私が 大好きな 映画を ひとつ 紹介します。



まず、さくらんは 18禁止です。まま。。。
この 映画の 話は 江戸時代に 江戸の 郊外(よしわら)に あって 吉原で 起きます。よしわらの 説明は 私には 難しすぎるのでhttp://en.wikipedia.org/wiki/Yoshiwara 
よしわらに ついて よく 知らない 人には この 映画は ちょっと しんせんて 言うか しょうげきかも しれませんが、けっこ 日本に ついて もっと 習えると 思います。



写真にも 見えるけど、えいぞうが すごく はでです。きれいです。


映画の ネタバレは したくありませんが、すじを 簡単に 言えば おいらんの 人生に ついてです。子供の 時 吉原の ある 店に うられた 少女が 成長しながら 経験する ことに 関する 話です。もちろん その 経験には 恋とか 大事です。
彼女は 子供の 時から ずっと ある さくらの きに はなが 咲いたら ここを でると 言いますが じつは この きには 花が 咲きません。



やっと おいらんに なりました。


あの 咲かない さくらの きに 花が さく きせきが 起きます。

最後の シーンですが、 しゅじんこは よしわらから にげます。
全体的に、赤が すごく 多いので えいぞうが とても きょうれつでが、私は とても きにいります。


音楽は 椎名林檎が しました。とても にあいます。椎名林檎は 有名な 歌手で 私は 大好きですが、それは 別の はなしなので。。。

No comments: